オススメ記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山奥の温泉街 忘却のロープウェイ跡と劇場跡

今回はいつもの方と山奥のロープウェイ跡を散策してきました。
天気は残念ながら曇り時々雨でしたが、ポートレートにはまずまず。
夜中に出て朝到着です。

PB244189_RS1_RS1.jpg

わかりやすい場所にあるにも関わらず一時間程迷いましたよ。
もう紅葉も終わりかけ。一週間前に来てたら絶景だったのでしょうね。

PB244190_RS1_RS1.jpg

紅葉を夢中で撮影してる散策仲間のMさん。跡で見せてもらったけどいい写真撮ってたなw

PB244181_RS1_RS1.jpg

そしてこれが今回行ったロープウェイ跡の山頂側。ロープウェイ跡なので麓側もあります。

DSC_1009_01_RS1_RS1.jpg

雨でしっとりとした雰囲気で、寒かったですけど誰も来ず落ち着いて散策できました。
なぜか外にはレジスターが雨ざらしです。


DSC_1026_RS1_RS1.jpg

ここで一通り散策したら、廃墟ポートレート開始。誰もいないので落ち着いてセッティング。今回でモデル三回目のMさんでしたが、最初の頃の緊張は無いようで、楽しいと言ってくれてこちらとしても撮影が楽しかった。
ポートレートはHPの方で少しだけアップしてます。

DSC_1294_RS1_RS1.jpg

そしてこれは麓側の建物です。雨がひどくなってきたのと、夕暮れが迫ってきたせいでかなり撮影は暗い状態。

DSC_1284_RS1_RS1.jpg

上との連絡をとる為であろう黒い電話。

DSC_1301_RS1_RS1.jpg

麓側には螺旋階段があり、とても魅力的です。晴れてて日中ならもう少しいい写真も期待できたかなぁ。
そして今回はもう一つおまけでストリップ劇場跡も散策。なかなか無い廃墟の類だったので面白かったです。

DSC_1271_RS1_RS1.jpg

ここでのポートレートと廃墟写真はHPにアップしてますので、興味ある方は

虚空に消える

を見てください。


  1. 2012/11/27(火) 18:21:48|
  2. 探訪記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったくもって久々に記事です・・・ | ホーム | 廃墟ポートレート今回も。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haisogenmu.blog.fc2.com/tb.php/111-2392b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻夢遭遇者

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
出没地:和歌山
性別:男
HP:http://kokunikieru.jimdo.com/
使用カメラ:EPL1

最新記事

幻夢画素

カテゴリ

未分類 (5)
探訪記録 (25)
廃想詳細 (4)
幻夢画素 (39)
探訪失敗 (1)
お知らせ (2)
幻夢館倉庫 (2)
リスナー様の写真 (3)
風景 (16)
その他動画 (3)
廃墟ポートレート (2)

最新コメント

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

メールフォーム

name:
mail:
subject:
body:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

