オススメ記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由良要塞(友ヶ島砲台跡)

加太砲台跡の続き

そして、次の日予定どおり汽船が出てくれたので友ヶ島へ。
今回一緒に行ってくれたMさん 綺麗な方だったので写真もお願いして撮らせていただきました。ありがとうございました^^

P520308788_R_RS.jpg

友が島は僕が思ってた以上に魅力的でした。

P520310795_R_RS.jpg

一部には流れ着いたと思われる?ゴミの山で・・・

P5203125109_R_RS.jpg

自然の木々の中に垣間見えるレンガ造りのそれはとても現実とはかけ離れてました。

P5203123108_R_RS.jpg

ここは海軍諜報室ということです。なかなかの廃墟ぶり。どちらかというとこういう遺跡化したところが好きで。

P520306778_R_RS.jpg

こういう暗くて狭いところを懐中電灯をもって入っていくのもけっこう探検隊気分で楽しい。

P520303761_R_RS.jpg

昔はどんな場所だったのか・・・

P520301351_R_RS.jpg

ここが主要となる第3砲台跡ですが撮影は困難でした・・・なぜかは後に書きますが・・・

P520305671_R_RS.jpg

という事でもう一度行きたい! 主要な部分も撮影はできてないし。

なぜ主要部分を撮影できなかったのか。せっかく行ったのに。
キンカン日食を見るのを前提に来た人が多かったのと・・・
そしてその中の一部の方は自分が撮影できればよかったようで。

第3砲台跡にいた人は「荷物邪魔ですか?」とは言ってくれましたが・・・ いつまで待ってもさ撮影終わらないです。 
第2砲台跡にいたレイヤーさんたちは近づいてもお構いなし・・

まあ自分はそういう事しないように気をつけよう・・・そう思って。いい経験だとしておきますか・・

フリッカーに自分の気に入った写真を掲載してます。

HP 虚空に消える は こちら 

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/31(木) 20:54:15|
  2. 探訪記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<廃墟ポートレートはじめました。 | ホーム | 由良要塞(加太砲台跡)>>

コメント

すばらしい!!

私も行きたいです~
が、遠いわ
モデルさんgood!!デス
綺麗な女性ってなんで廃墟に似合うんだろねv-221
  1. 2012/06/01(金) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. necojiji #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: すばらしい!!

この方にはガチのモデル撮影はさせてもらってないんです。無理言ったのを快く承諾してくれただけでw
今後廃墟ポートレートを二つほど頑張って撮る予定があるので、その時はアップできると思います^^
> 私も行きたいです~
> が、遠いわ
> モデルさんgood!!デス
> 綺麗な女性ってなんで廃墟に似合うんだろねv-221
  1. 2012/06/01(金) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. Chopper #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haisogenmu.blog.fc2.com/tb.php/107-9749a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【由良要塞(友ヶ島砲台跡)】

加太砲台跡の続きそして、次の日予定どおり汽船が出てくれたので友ヶ島へ。今回一緒に行ってくれたMさん 綺麗な方だったので写真もお願いして撮らせていただきました。ありがとう
  1. 2012/06/01(金) 05:01:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

幻夢遭遇者

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
出没地:和歌山
性別:男
HP:http://kokunikieru.jimdo.com/
使用カメラ:EPL1

最新記事

幻夢画素

カテゴリ

未分類 (5)
探訪記録 (25)
廃想詳細 (4)
幻夢画素 (39)
探訪失敗 (1)
お知らせ (2)
幻夢館倉庫 (2)
リスナー様の写真 (3)
風景 (16)
その他動画 (3)
廃墟ポートレート (2)

最新コメント

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

メールフォーム

name:
mail:
subject:
body:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

