オススメ記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金髪のあの子が待っていた・・・温泉ホテル 外部編

謎の温泉ホテルを見つけたのは1年前。国道から山を見渡した時にチラリと顔を覗かせていた。
ようやく行ける事になっというか行く気になったというか・・・

ちなみにこのホテルへ行くには当ブログのカテゴリ「廃想詳細」にある某温泉ホテル記事をご覧ください。
なお、廃墟は危険がつきものですので、廃想詳細記事は全て閲覧者限定記事となっています。
知りたい方はブロとも申請を行ってくださいね。

そして到着念願の場所。まずは外から見える感じを紹介します。
これはどうやら露天風呂用のボイラー室。あれ?温泉なのにボイラー室?
煙突無駄に高い。

SN3J0346.jpg

↓これがメインの温泉施設。2階建てで1階はボイラー室。あれ?やっぱり温泉なのにボイラー?

SN3J0362sm.jpg

露天風呂らしきもの発見。
タイルが昭和な匂いを漂わせてます。
当時を想うとなかなか楽しい。

SN3J0348.jpg


そして外で見つけたお宝。ダットサン。

SN3J0344sm.jpg

どうやらホテル自体は別の場所にありました。
つまり廃墟としては、外のボイラー室・温泉施設・宿泊施設
そしてその宿泊施設がどう見ても民宿クラス・・・w 興味がわかなかったので、宿泊施設の方はチラ見して終了。


内部編へ




トミカエブロ Mr. K's selection DATSUN 510 2dooe sedan ブラウントミカエブロ Mr. K's selection DATSUN 510 2dooe sedan ブラウン
()
トミーテック

商品詳細を見る

1874 の郵便局の電信ボイラー室の気送管1874 の郵便局の電信ボイラー室の気送管
()
old-print

商品詳細を見る

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/22(日) 15:48:24|
  2. 探訪記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金髪のあの子が待っていた・・・温泉ホテル 内部編1 | ホーム | 某温泉ホテル詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haisogenmu.blog.fc2.com/tb.php/10-96ae398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻夢遭遇者

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
出没地:和歌山
性別:男
HP:http://kokunikieru.jimdo.com/
使用カメラ:EPL1

最新記事

幻夢画素

カテゴリ

未分類 (5)
探訪記録 (25)
廃想詳細 (4)
幻夢画素 (39)
探訪失敗 (1)
お知らせ (2)
幻夢館倉庫 (2)
リスナー様の写真 (3)
風景 (16)
その他動画 (3)
廃墟ポートレート (2)

最新コメント

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

メールフォーム

name:
mail:
subject:
body:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

