オススメ記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトムービーを作って見ました。

ニコニコ動画にアップしたんですが、なぜか小さい画面に・・ 動画編集とか難しい><




テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/11(水) 00:35:53|
  2. その他動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラシックカー

クラシックカーが集うイベント 「ヴェトロモンターニャ2011」が開催された。
たまたまゴール地点に居合わせたので撮影。

PB060753_R.jpg

PB060756_R.jpg

PB060757_R.jpg

PB060760_R.jpg

ちょこちょこっと撮影した中でこれが一番気に入った↓

PB060759_R.jpg

普段何もない静かな田舎町が、ずらりと並んだクラシックカーを観に来た人で賑わった。
ちょっとだけ元気がでた。


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:写真

  1. 2011/11/06(日) 20:27:15|
  2. その他動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニアックな水族館

保育園の遠足で行った水族館に行ってみました。
何年ぶりだろ・・・
最近は動物園や水族館も「魅せ方」を工夫していますよね。
でも、こないだ行ってきたのは魅せ方よりも研究重視という感じの所。
なぜなら京都大学の研究施設兼水族館だから・・・・
展示は坦々としていて・・・普通の人が見ても楽しく無いものも展示w
例えばフナムシとか、オニイソメとか・・・

OLYMPUS E-Pl1 の動画機能をまだ使った事がなかったので使ってみました。



PA300742_R.jpg

PA300739_R.jpg

PA300743_R.jpg

PA300728_R.jpg

PA300723_R.jpg

PA300715_R.jpg

ここの水族館は特に照明が暗い(魅せるための照明じゃないから?)ので、
動く魚を写真に収めるのは大変でした・・・


テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/03(木) 16:33:03|
  2. その他動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻夢遭遇者

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
出没地:和歌山
性別:男
HP:http://kokunikieru.jimdo.com/
使用カメラ:EPL1

最新記事

幻夢画素

カテゴリ

未分類 (5)
探訪記録 (25)
廃想詳細 (4)
幻夢画素 (39)
探訪失敗 (1)
お知らせ (2)
幻夢館倉庫 (2)
リスナー様の写真 (3)
風景 (16)
その他動画 (3)
廃墟ポートレート (2)

最新コメント

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

メールフォーム

name:
mail:
subject:
body:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

