オススメ記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったくもって久々に記事です・・・

んー ここももしかしたら閉鎖するかなぁ なかなか更新できないし。
とりあえず、お知らせです。

HPを新しくあっぷしてます。

Kenzo-Photography

良かったら覗いてみてください。

こんな写真をアップしてますよ↓

flowRoot51ganrefforrum.jpg


flowRoot52ganrefforrum.jpg


flowRoot5ganrefforrum.jpg
  1. 2013/01/26(土) 17:46:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

あまり大々的にお知らせしていませんでしたが、年末にフォトレタッチした写真のHPをつくりました。
大きめの画像があります。

フォトレタッチサイト 「虚空に消える

image.jpg



そして、「mixi版虚空に消える」 も作りました。
こちらは現在ミクシ会員限定公開です。
もう少しまとまったらweb公開する予定です。
内容はもちろん廃墟フォトですが、こぼれ話し・各サイトへの更新情報などをアップしてます。
一番最初に新しいフォトを掲載するのは多分このmixiページです。

mixitop.jpg


今年も少しづつですが更新していきますので宜しくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 12:41:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

幻夢遭遇者

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
出没地:和歌山
性別:男
HP:http://kokunikieru.jimdo.com/
使用カメラ:EPL1

最新記事

幻夢画素

カテゴリ

未分類 (5)
探訪記録 (25)
廃想詳細 (4)
幻夢画素 (39)
探訪失敗 (1)
お知らせ (2)
幻夢館倉庫 (2)
リスナー様の写真 (3)
風景 (16)
その他動画 (3)
廃墟ポートレート (2)

最新コメント

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

メールフォーム

name:
mail:
subject:
body:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

