オススメ記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進入困難・・・・水上の要塞

まさか探訪失敗記事を書く事になるとは・・・・

水の中にある砂利工場。行くにはいったが・・・
水は思ったより水位があがっていた。

SN3J0406.jpg

しかしこの近くに他に廻りたい場所も無く・・・・

帰り道で少し写真を撮って早々と帰宅。
んー水が少ない時期っていつだろう・・・

そして帰り道....

まったく写真としては面白くないが、綺麗だったので一枚。

SN3J0408blg.jpg

この他にもある場所で廃屋をみつけた。
周りの風景とばっちりだったので撮影したが、その写真はカテゴリ:幻夢画素にまわそう。
今まで何も説明してなかったけど、カテゴリ:幻夢画素 は撮影した画像をレタッチした作品をまとめてます。


テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/05(日) 11:28:13|
  2. 探訪失敗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻夢遭遇者

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
出没地:和歌山
性別:男
HP:http://kokunikieru.jimdo.com/
使用カメラ:EPL1

最新記事

幻夢画素

カテゴリ

未分類 (5)
探訪記録 (25)
廃想詳細 (4)
幻夢画素 (39)
探訪失敗 (1)
お知らせ (2)
幻夢館倉庫 (2)
リスナー様の写真 (3)
風景 (16)
その他動画 (3)
廃墟ポートレート (2)

最新コメント

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

メールフォーム

name:
mail:
subject:
body:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

